♪7.000♪

イメージ 1
嬉しいです(^>^)v感謝、感謝♡
こんなヘタレなグダグダ日記読んで下さってホントありがと★ありがとうです★

さあー10.000目指してのんびり書いていきましょう♪
イメージ 2

明日は兄の知り合いのお嬢さんが大分でライブをやるというので
ちょっと夜なんだけど1人でお出かけしなくちゃいけません
姉とライブハウス!でお待ち合わせ!
で・・・年寄りじみた服ばかりのおかあちゃん
若い人のお洒落なライブに行く様な服がない
で・・・ネットで買ってみました★
えーーこんな時ホント便利ですよねぇネットは
お店ではあっいい♪着てみたいな♪欲しいな♪と思っても
中々恥ずかしくて買えない良い年した自意識過剰な?おかあちゃん(xx;)・・・ヤレヤレ
でもネットなら大丈夫☆お値段も若い方のはリーズナブルだもんね★
万が一似合わなくても大丈夫★
見てるだけで楽しめちゃうから♪
今年は刺繍が流行ということで欲しかったのでちょうど良かったでした
これくらいなら後普段にも着れそうです(^^)

↓どうでしょ?これがネットで買ったお洋服♪紅いネックレスはシゲさんのブラジルのお土産です
イメージ 3

なんか全国区のTVで大分村八分騒動が放送されて
びっくり恥ずかしいかぎりです(@@)

弁護士会が告発されたという事で大きく報道されたのかな?
大分はあの村山首相を輩出した県民性で
差別問題とかetcとか割と包み隠さずおおっぴらに(^^;)
わりいことはわりいんじゃと
そげんことはしたらいけんと普通の方でも口にするような
だからこその弁護士会の告発公開かな?
多分そこの集落は小さい集まり故の色々考え違いや言葉の掛け違いが多々あって
ここまでこじれちゃったのかな?
かあちゃんもUターン組で育った割には日々戸惑うこともありますが
そこはやはり離れていた空白を埋める努力は自分がせんといけんし
若い時には新しい土地に行ってなんだか納得出来なかったことも
年を取るとそう言う事もそうだねと自然に納得してしまいます
新しいステージに入った場合この世はお浄土や天国では決してありませんから
先にコチラが頭を下げ笑顔で接するのは道理にかなったことかもしれんね★
(卑屈になるという事では決してありませんよん)
この方達も地元大分弁で盛大言い合ってなんとかゆっくりでも和解される道を探ると良いです★

又気になる事をグダグタ書いちゃった・・・すいません・・・ヤレヤレ

これからもよろしくお願いします♡