五部咲きかな

イメージ 1
イメージ 2
都忘れです
イメージ 3
早起きみーちゃん窓からお外の見守り中♪

名人戦二日間堪能しました

羽生竜王1400勝!おめでとうございます!!!
いやー凄かったです(@@)
何が凄かったって・・・一日目早々えっ終了か!!!と思われたのに
最後の最後で逆転してしまいましたぁ!!!
解説も羽生さん不利佐藤名人持ち?の解説が先行していたのに
将棋ってたった一手でひっくり返ってしまうんですねぇ
参ったまいったですよん(xx)

プチ凄かった事その2
お昼の他におやつ!が出る事♪
チョコケーキチーズケーキショートケーキ果物盛り合わせ
どれもさすが椿山荘様盛りつけ?綺麗で美味しそうでしたねぇ♪
羽生さんのピザランチ♪etc眼の保養いたしましたよん
プチ凄かった事?その3
えーーーー対局中に寝てしまわれた事!
凄いですねぇ将棋界ホント懐が深いです(^^)v
年上の方々も沢山いらっしゃる世界で
勝負以外の事は頓着しないうるさくいわれないとか
素晴らしいと思いますよん☆
精神論ではないホントの勝負の世界☆

番外凄かった?ビックリした事その3
藤井6段の偽物色紙事件!
いやーもう人気者の仲間入りですねぇ
でもこれはいただけません
悪い大人がいるもんですよん
まだなんと言っても藤井6段は未成年なんですから

名人戦を観ていて藤井6段の対局をもの凄く観たくなりました
それだけ対局に魅力があるということなんでしょう
周りのお師匠様たちどうぞ藤井6段が健やかに成長する様見守ってくださいませ☆