仲良く朝寝(~~)

イメージ 1
癒されモード♡

今日は名人戦2戦目があります
朝から楽しみです
明日の準備しながら堪能いたしましょう

びっくりな展開2つ
1  貴乃花部屋の名前がなくなっちゃうんですか?
もの凄い苦悩の決断ですね
親方何にも出来ないけどこれからも応援していますからね!チェスト!!!

2     あの事件は敏腕くのいちさん?だったんですねぇ
  なんなく堕ちた次官さんのひとかけらの殉情?がお気の毒ですね
      これをセクハラと?分んない時代です

番外3 国会中継を観ていていつも思うんですけど
   あの野党?の方達の物言いはパワハラ?にならないの?
   あの「ハゲー!!!」で辞められた方とどう違うんですかね?
       相当ひどい聞いてるこっちまで嫌な気分になりますもん
   与党の方達は良く忍耐されてますねぇ!政治の世界では普通?
      ホント分んない時代ですよん
   大分に元社会党で首相だった村山富市さんがいらっしゃいます
  時々大分弁満載あの風貌で地元TVに出られますが
  90歳を超えて尚明晰闊達で天下国家を論じられて清々しいです
  大分県民に党派を超えて愛されておりますよん
  少なくともおかあちゃんは大好きです☆
  許すならば若返ってもう一度復帰して頂きたいぐらいですもん
  是非野党の方々も先輩にお逢いして?見習って?頂きたいもんですよん☆

  グダグタ愚痴言ってないで頑張ってお仕事いたしましょ(^^)・・・ヤレヤレ