糸が浜海浜公園

イメージ 1
シゲさん新作試作・・・本番は日出町の「ひじはく」で参加者の方々と色んな形を作るそうです

↓30分の心臓停止脳停止から全く後遺症無し!!!で生還されたご住職です☆
イメージ 2
側にいた家族の方がずーと心臓マッサージを頑張ったそうです
お陰で肋骨は折れ内出血の青丹が消えるのに1.2月かかったそうですが(^^;)
なんとも有り難いご住職に七回忌やって頂きました☆

↓みーちゃんあーちゃんのなんとも可愛いサービスショット♡
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
もーうおかあちゃん癒されちゃぃます(^♡^)

日曜美術館横浜美術館の「ヌード展」やってましたね
清潔で格調高いナレーションで語られ
出演者の方々もポーカーフェィスでね淡々と
えーーー下世話な年のおかあちゃん・・ちょっとこそばゆい・・・ちょっと違和感(xx;)
と言って・・・熱く語られても???・・ひとりこっそり物憶うのがよいですよん
まあー朝の時間だし・・子供さんも観る?・・・仕方ないかな?

えーチラみせぐらいの方が色っぽいと憶うおかあちゃんです(@@;)

浄土真宗の祖親鸞お上人も悩まれた煩悩ですが
仏教徒キリスト教徒の文化の差が違和感生むのかな
昨今の騒動もね
国の高級官僚様が地位を捨て辞表までだされたのに
指示された記者の方の上司様はどうされたのでしょうね?
そこらへん報道されないしねえ・・・ヤレヤレ

頭の良い方達のされる事はホントよくわかんないです
近々大口のオーダーもありそうなので(1500本!!!)・・・出来るかね?
下々おかあちゃん供養千日修行と想い淡々とお仕事いたしましょ☆