終わりました

イメージ 1
無事終えることが出来ました
お客様もお隣が団体の写真展を開催されていたので流れて来て頂き
お陰さまで200名を超えました(^^)
良かった♪良かった♪
今回は大きな作品ではなく
可愛らしいキャラクターや手書きのものが多かったので
どうだろ?と少し心配しましたが
お客様が皆様「楽しかったよ♪面白かった♪」と感想を言って頂きホッとしました
特に一番奥のおばけの絵手紙のお部屋では笑い声が聞こえて来て
楽しんで下さっているのが分り嬉しかったですよん(^^)
日頃しなれない事や言葉遣いで随分疲れたので色々お礼が済んだら
少し休んで大量注文にとりかかりましょうか・・・

↓作品展の写真です
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
80歳の熊本の兄が紅葉の為にギターを弾いてくれました♪
イメージ 6
イメージ 7