もうすぐ70才

別府市から70才のお誕生日プレゼント一万円の書類が届いたので
亀川支所に提出に行ってきました
(大分に住む姉に聞いたら確か大分はなかったと言っていました)
75.80.90.100と頂けるそうです
100才は10万円だそうです・・うーん長生きするかなぁ???(^^;)
受け取ってくださったお姉さんがお誕生日過ぎたら
市営温泉無料回数券がもらえるので取りに来てくださいねと教えてくれました
ラッキー♪(^^)

雨がやんだので猫ちゃんたちはお外に行ったっきり中々帰ってきません
花組さんのチケットは落選
もっと色々チャンスを試してみなくちゃ
制作発表会の写真見ましたけど妖精ものだけどポーとはまた違った雰囲気?
ちょっとなんか人っぽい?
この世のものではない繊細な妖しい雰囲気ではない?
周りのキャストが変わるとこんなに変わる?
劇場チケットはもしもし外れてもお救いライブビューがあるから
ラストステージしっかり目に焼き付けたいですニャン☆