紅葉展+α終了しました♪

イメージ 1
地下のギャラリーだったのでお客様が入って下さるか心配でしたが
三日間で60名を超すお客様をお迎え出来ました★

皆さん当然生前の娘を知らない方たちですが
そう言う事無しに???
純粋に絵を楽しんで下さいました♪
有り難い事です(^^)

↓+αで出品したシゲさんの最新作「ダークマター2」です★

ちょつとユラユラしてまるで空飛ぶ絨毯に載っているみたいでしたよ♪
イメージ 2

↓観に来て下さった方(以前に絵を買って下さった方・・毎日眺めていらっしゃるらしい)が
「あらー可愛い女の子ね♡」と一言★

そう言われるまでただのもつれた糸玉とだけ観ていたおかあちゃんてっ(xx;)ヤレヤレ

皆様は可愛い女の子が観えるでしょうか???
どうぞ試して下さいませ♪
ヒントは下向きの笑った顔♪ですよ
イメージ 3


今回とっても広い白い壁のお部屋だったので
ゆったり絵を眺めていて色々な事に気がつきました

娘がマウスを握ってプリントアウトまで5分の製作時間(@@;)
何にも考えてなくて描いていたように思っていたんですが
ホントは娘の溢れるようなとっても豊かな想いを描いていたんだなぁと
淀み無い一気呵成に描かれた線たちが踊っているのが分って嬉しかったです♪

これで今年のおかぁちゃんのイベントは終了しました
明日は姉とシゲさんと三人で小国ま♨へお疲れ様会です

17日はGLAYさんのライブ♪
27日からは奈良京都へ姉と旅の予定です
それまで一生懸命お仕事いたしましょう♪